まったり勢のパズドラ日記

まったり勢がまったりパズドラを遊んでるのを紹介する自己満足ブログ。ただのメモとか言わない。

2014年03月

メモともいう

まず、パンドラリーダー、フレ天ルシさん編。

IMG_1086

へたくそで、ワンパン難しいので、耐える構成。

おうまさんx2は、変換して闇作りまくってからのパリーンでなんとかワンパン
9Fも、変換して闇作りまくってなんとか頑張る

ラスボスは、火属性効かなくなるスキル使ってくるまで、ひたすら耐えつつ、ちまちまと削り、
スキル使ってきたあたりで、ギガグラからの明星、残り削っておわり。

IMG_1087

時間かかるのであまりオススメしない。
けど、天ルシリーダーにしてる人はそこそこいるので、
さくっとやろうと思った時に出来るのは強みかも。
フレ枠MAXにしろとかそういうのは勘弁してください(´・ω・`)



やっぱここは火メインで行ったほうが早いよなーというわけで、

IMG_1155

最後に変換しまくってそろえるPT

とか

IMG_1161

防御体制やめて、デーモンいれて、ぱりーんの攻撃力をちょっとだけUPさせてみたり
とかしてみました。

闇よりは自分的には楽かな。

エキドナさんは、おうまさんとこでやばそうだったら利用。
9Fは必須。
9Fはエキドナさん使って、なんとか削りきれました。
赤おでんさんの猛毒もないよりはマシ。

10Fで、HPが残ってたら1ターンくらってから攻撃態勢で出来るだけ赤くして、
究極シヴァさんのスキル使って強化して、
3列揃えられればワンパン出来ます。出来ます…。
よくミスります…はい

おでんさんが最近やっと進化させられたとこなのと、デーモンさんの使い道があんまなくて
スキルマさせてみたものの、レベルは上げてなかったので、
その辺なんとかしたら、もうちょっと楽なPTになるかもなぁ。

自分の手持ちだとこのくらいが精一杯です(´・ω・`)

あとフレにシヴァさんお願いする作業もあったりするのでそんなにしょっちゅうは出来ませんが(´・ω・`)

ぱたり



 

先日、セイレーンちゃんの究極が来たので、究極しました。

情報あんまりチェック出来てなくて、実装当日からちょっとたってからしたけど(´・ω・`)


a23

副属性もついて、めっちゃ強くなってびっくりです。

ゲットした頃のSSがないかなーと探してみたんですが、ないですね…
わりと初期から使ってました。

IMG_9440

去年の7月くらい。

たまー実装直後はもちろん。

a4

297にしようと思ってたこともあったけど、闇メタさんひいちゃったりしたので、そっちに振り中。
さすがにつらい(´・ω・`)

そういえば、パズドラいちばんクジでもセイレーンちゃんもらったなぁ(´∀`*)

seire


またあったらリアルマネー投入しまくりそうでこわいです((((;゚Д゚))))

 

石がちょっとだけあったので、一度だけ引きました。

a


ヘルメスさーんヽ(*´∀`)ノ
究極したら体力もつくので、頑張って育てようと思います!


a2



なんとなく必要になるかもと思ってたこいつらを食わせてみましたが、
まぁ簡単にはスキルあがってくれないですよねー(´・ω・`)
バットマン コラボ、もうちょっと回しといてもよかったかな。
また来るのを待つかー



 

このページのトップヘ