IMG_0583

L パールちゃん LF覚醒セレスさんで、耐久気味PT

L パール
関羽

緑オデン
ヴェルダンディ
LF 覚醒セレス

ヴェルダンディ以外全部覚醒済
ヴェルダンディは最後はまだ覚醒させてなかったり。

LFは297スキルマ

毎ターン3500ずつ回復するし、回復系スキル持ちが多いのが特徴。
あと、覚醒セレスさんやっぱやばい。

1. 光と闇デーモン
闇デーモンが光バインドしてくるので、こっちから倒す
半減あるので、結構適当

2. 犬
耐えつつ削る感じ。
やばくなったらパールさん
毒は毎回頑張って消しとく。

3.  デビルフィッシュ
ここはまとめて倒してしまいたいところ。

4.  ヘルヘイム
HP満タンだったら死なないし、2ターンなので結構余裕がある。
だらだら。

5.  なんとかデビルドラゴン
後半が緑なので、前半のうちの倒したいところではある。
それでも即死はないし2ターンなので、頑張れる。

6. ルシファー
「滅びよ」と言われるまで適当に削る。
言われたら、ヴェルダンディーと関羽使って一気にどっかーん
 
7. メフィスト
カウントダウン始まるまでは、回復しつつの殴り合い。
「3」って言われたら、ヴェルダンディー、関羽で緑いっぱい+猫のエンハンスでどーん


時間はかかったけど、なんとかクリアできました。めでたしめでたし。