ブリいいよブリ。

IMG_0386


L ブリ
ジーク
イカ
ヘルメス
キングあわりん
SLブリ

道中、火・水・光 があればとりあえず何とかなります。
SL青ソニも試したけど、ちょっと火力不足というか運が悪かっただけかもしれないですが、クリアできなかったので、やっぱりLブリ、SLブリがいいと思います。次点でジークさん。

ラストは、ブリとジークさん使って青多めにして、キングあわりんのエンハンスで3色コンボしたらドーンって感じ。

ただ、問題は、ブリもジークさんもフレが少ないということですね・・・
究極ブリだと体力のHPも上がって結構いいと思うんですけどね・・・

五右衛門さんの時にブリにしてるフレンドさんも募集していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m