結構時間かかったけど、なんとかクリア出来るPT出来たので( ..)φメモメモ
けど、いまはとくに欲しいのないからもういいかな…
赤チェイサーはほかでも出てくるし。

IMG_1975


IMG_1976

L ジークさん
フルングニル
ヘルメス
あわりん
メガロドラン
FL サクヤ

スキルはまぁ色々お察しください。
っても、メガロドラン以外を道中で使うことはあまりないかも?
やばい時にメルメスさん使うくらい。

はじめはメガロドランじゃなくてブリにしてたけど、使わないのでやめた。
回復あると道中楽。

1F~4F
あわりんがスキルマしてないので、ためつつうまくやる。
水以外で攻撃するといい感じに削れる。
火デーモン残すとバインドしてくるので、先に倒す。
水ゴブリンは、回復があると回復妨害をしてきて、ターンを稼げるので、
そこを上手く使う。
攻撃食らうと痛いので、2匹以上いるときは1匹残してほかをとっとと倒す。

さいご
サクヤで20%削って、ジーク→フルングニル→あわりん
で、水多めの闇以外4色でいっぱいコンボする。
ワンパン終了。
ぱりーんはなくても大丈夫。
そろってない時は、1ターン目で整地。
4Fで出来るだけ整地しておきたいところ。

次回来るときには、あわりんとフルングニルのスキルがあがってるといいなぁ。