まったり勢のパズドラ日記

まったり勢がまったりパズドラを遊んでるのを紹介する自己満足ブログ。ただのメモとか言わない。

まだ安定はしないけど、一応クリアは出来たということで。

IMG_0533

L アテナ
二喬
シンデレラ
トール
アポロン
LF アテナ

1F ケルベロス
光3個消せば倒せるが、時々ないことがあって凹む(´・ω・`)

2F ティアマット
毒は次の攻撃受けるまでに消しておいたほうが無難
闇属性のうちに倒す

3F アモンorアスタロト
アモンのバインドはシンデレラで回復させる。
光の4個消し1つか
木の4個消し2つくらいで落ちる

アスタロトだったら、出来るだけ削る。ひたすら削る。
うまく火や木もまぜれば、やられる前に倒せるはず

4F ベリアル
ブブの先制のことも念頭に。
HPは10k以上にしておく。
出来るだけ、木と火を消しておく。水は残してもよい。
光が足りなかったら、二喬使う
危なそうだったらトールやアテナ発動。

5F ブブ
トール使う
二喬+シンデレラで回復いっぱいつくって、それをアポロンで変換
アテナで強化してワンパン

とはいっても、ベリアルで火力足りなくて死んだり、ブブで変換の個数少なくて(ry
とかもあるので、もうちょっと考えたいところ。

 

IMG_0568

倒した瞬間を撮れなかったやつ~~~~・゜・(ノД`)・゜・


L 赤おでん
覚醒あげあげウルズ
ソニア
エキドナ
ディノライダー
LF 覚醒ミネルバ

LFは297

1F ユニコーン
てきとう

2F エンジェル
攻撃痛くないし、半減あるのでてきとうに。スキル溜めしてもよい

3F  なにかランダム
バインドくらったら、エキドナ使う
これやったときは、ミカエルだったので結構楽だった感
ガブリエルだとちょっと面倒そうだけど、回復ちゃんとしておけば大丈夫かもしれない

4F  ラファエル
1発即死スキルを使ってくるまでに倒す。
次のサンダルでスキル貯めれるので、間に合わなかったら全開放しても大丈夫

5F サンダル
水色になったら倒せないので、光のうちに倒すが、ワンパンは無理なのでギリギリまで削る。
削りすぎないように注意する。
とはいっても、ウルズのスキルのこともあるので、そこも考える。40%ちょっとくらい削ったところで、
ソニア→ミネルバ→ウルズと使うのがよいか。

半減は偉大。早く自分も完成させたいところ。
 

IMG_0583

L パールちゃん LF覚醒セレスさんで、耐久気味PT

L パール
関羽

緑オデン
ヴェルダンディ
LF 覚醒セレス

ヴェルダンディ以外全部覚醒済
ヴェルダンディは最後はまだ覚醒させてなかったり。

LFは297スキルマ

毎ターン3500ずつ回復するし、回復系スキル持ちが多いのが特徴。
あと、覚醒セレスさんやっぱやばい。

1. 光と闇デーモン
闇デーモンが光バインドしてくるので、こっちから倒す
半減あるので、結構適当

2. 犬
耐えつつ削る感じ。
やばくなったらパールさん
毒は毎回頑張って消しとく。

3.  デビルフィッシュ
ここはまとめて倒してしまいたいところ。

4.  ヘルヘイム
HP満タンだったら死なないし、2ターンなので結構余裕がある。
だらだら。

5.  なんとかデビルドラゴン
後半が緑なので、前半のうちの倒したいところではある。
それでも即死はないし2ターンなので、頑張れる。

6. ルシファー
「滅びよ」と言われるまで適当に削る。
言われたら、ヴェルダンディーと関羽使って一気にどっかーん
 
7. メフィスト
カウントダウン始まるまでは、回復しつつの殴り合い。
「3」って言われたら、ヴェルダンディー、関羽で緑いっぱい+猫のエンハンスでどーん


時間はかかったけど、なんとかクリアできました。めでたしめでたし。 

このページのトップヘ